いろはおすすめ美容item♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





good morning⑅◡̈*



これからK-1の大決起会イベントに
K-1girlsとして参戦しにいきまーす( •ө• )!

参戦と言っても
試合はしませんのでっ♡

わかってるって?笑



{8749E21B-FC02-4273-A0B5-F1F56AB5C2E1:01}
nailやぁぁぁっと変えました♪!

のびのびだったから気になっててんな。

上品系のデザインにしてもらたあよ*

でももっとシンプルでもよかったかなぁ
とかも思ったり…

ちなみに長さは自爪です⊂( ˆoˆ )⊃



私のここ最近のオススメ美容itemを紹介

{6FF81FA9-E3CD-4D43-BC1E-AF71FD61961F:01}


*Anica
洗い流さないヘアオイルトリートメント

*QUALITY
ヒアルロン酸たっぷりひたひたパック


表参道の駅の中にあるオーガニック系や
ナチュラル系ストアで購入しました♪

トリートメントは私がいってる
ヘアサロンにも置いてあって
私の傷んだ髪がいっつもサラサラに
なるからとってもお気に入りで自分も欲しくなっちゃってついにget…♡笑

このパックはDVDロケのときに
メイクさんが使ってて気になってget!

肌もっちもちなるからかなりおすすめっ( ˘ ³˘)♡


{BBDF1D44-58CD-4B45-86F4-315AE70CFC9F:01}



最近は男性の方も美容に気を遣われる
方が急上昇してるそうですな~💕

素晴らしい。

いっしょに美にストイックに
なっていきましょー(灬ºωº灬)♡ちゃう?



以上!美容talkでした♪


またいいitem見つけたらUPします\\(◡̈)/♥︎


good bye⑅◡̈*