Message* | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな意見ありがとうーー*・°

参考に、事務所と相談してみたいと
おもいます(*^^*)‼︎

せっかくだし自分らしくて、
顔がはっきりわかるのに
しぼって決めようかなって思いまーす✨


どんな感じになるのか
自分もたのしみっっ♪


他にもshootingした写真あるよー


こないだのとは雰囲気全然違うw



案外自分ではコッチ派だったり。。


(笑)


{E2D5065B-0A95-436C-8A0A-F9C5645DE1FF:01}


{57ACE552-EF75-4CF4-869A-B9765DC56942:01}


{A23D1679-F3CB-4BB6-B7AC-44356D0D8E50:01}


モードな感じ、クラシカルなの
昔から結構好きなテイストです。

普段ゆる~い感じもするけど
こういうのもたまにはいいよね♡


来年はもっともっと
いろんな自分に挑戦する年にしたいなって
思ってます( ^ω^ )


みなさんは大晦日やお正月は
どう過ごすのかな?



私はいま地元大阪へ向かってますよーっ
٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

2014年は自分のなかで

いろんな革命がおこり、

新たなる第一歩を踏み出した

思い入れのある一年になったなー。


人間関係とか難しい面にも
直面したりと、いろいろ悩まされた時期も
ありました。
それで、気付いたこともありました。


そういういろんな経験を糧に

2015年も私なりに突き進んでいきたい。


そして、みんなと笑顔絶えない時間を

共にしていきたいです!♡



私は基本的にどこかしら抜けてるようで

至らない点もたっっくさんあります。


まだまだ人生の勉強の最中です。


そんな私をいつもあたたかく
見守ってくれていること感謝しています*


2014年あと残り2日と10hちょい←

思い思いの時を過ごしましょう★'.・.




{98B2D97A-822C-4121-9E35-5638E43AC7D6:01}



see you..❤︎