充実 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんお仕事、
今日も一日お疲れ様です(*^_^*)


私もお仕事dayでした✨


お仕事終えてやって来たのは、、、



{4916F141-45A7-4B52-891E-9194CB25A179:01}



『裸』


すごくグラビア誌でも有名な
カメラマンさんがずらり。


すぎょい。。(✺⁰Ҁ⁰✺)✨


ヌード写真展なのでインパクト
あって、いろんな意味で
勉強になりました(*^_^*)

写真展とか行くのが結構好きで(←意外とね♥︎)

なんというか、センスが磨かれるというか五感をくすぶられるといいますか…✨



有名なカメラマンさんとも
交流ができて、写真いっしょに
写っていただきましたー!!


{1CEFE77E-C9CB-4146-A903-B1F5CF2E534C:01}


貴重…゚+.(*´pωq`)゚+.

左から小池伸一郎さん
門嶋淳矢さん
松田忠雄さん

ありがとうございました゚*。*


被写体として好まれるような
モデル目指そう!!



{6060012C-6327-43F5-B2C3-80A04C03BC2B:01}



{FB9F8BBF-B012-43D8-9738-AFC4B825C1A4:01}

↑K-1ポーズ誕生♪笑


本日はK-1Girlsたちでいろんな
ところへキャラバンまわりでした✨

みんな撮影おつかれさま~♥︎

青山めぐちゃんが不在で4人だった(´・_・`)


2日は囲み取材があって、
3日はいよいよ本番、
11月3日(月・祝)東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2014 ~-65kg初代王座決定トーナメント~」!!!!


デビューだからみんな応援に駆けつけてほしーーーい>_<♥︎

可愛い水兵さんたちを撮りにきてちょ♪

(貴重だぞっっぐふふ///)

格闘技興味ある人もなかった人も
いっしょに盛り上げていこーお(*´艸`)!


ってな感じで気合い入れていきまっしょ~い!


(笑)





そしてそして!


11/1発売の車雑誌
カスタムカー
の表紙&中もグラビアページで出るので
1日はコンビニもしくは書店にて
getして下せえ(*´艸`)❤️(笑)


{47957C8B-2177-4F16-B98D-E4966C7C3EEF:01}


off shot だよ ♥︎



11月撮影会のスケジュール

フレッシュ撮影会
プレミアム 8日
屋外 23日
FOTO-JO撮影会
個撮 24日

です!


11/21は柳 いろは
1st DVD発売日!!!


予約もしてるのでぜひカートに
入れてやって下さいなっ笑(*´д`*)

イベントはまた詳細がわかり次第
告知させていただきまーす!



ってな感じで


今日も一日happy柳いろはでした♪


{F1D9351A-176E-463F-9C83-A3DC52EE879C:01}


see you...♥︎