強い味方参上☻♪ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


どおもっ♪♪


柳 いろは丸でござる。

{B492E94B-3B3D-442C-8BC2-7B083470EA31:01}


だんだん寒くなってきて

さらっとニットが着れちゃう季節が

やってきましたな~~(・ิω・ิ)

そんな季節こそ!ガーリーに
着こなすのが好きだなぁoO♡


{F9351A60-A21F-4F2E-98D4-0BB97AA5DAE9:01}


台風18号無事それましたねっっ>_<


強風&大雨に昨日怯えてました!!

台風対策Style。

{6B1F5F3F-426B-4F6A-AC96-76D928EA4925:01}

意外に深かったりする水溜りに入っちゃって飛び跳ねてびちゃびちゃなっちゃう
心配なーし!(笑)(笑)

今年の雪すごかった時に備えて買った

れいんぶーつ☔︎!

ほんとーに強い味方です。

今シーズンの冬も雪の日に
重要なグッズなのだーーー!

活躍してよかった♪♪



{BC4B2B6D-2087-4FDE-A83D-F13B9FBCD870:01}


さっきん&LOVEラティ君に
無事に会えたとさ♡ 笑


告知だよ~ん(・∀・)

明日‼︎
10日 火曜日21時~21頃 

ニコニコ生放送にてアシスタントさせて
もらいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひ詳しくはコチラ↓↓↓
ニコ生放送        
に詳細載せるのでcheckしてみてね♥︎


ではまたあしたUPしまーす!!*:.*.:*:。∞


bye bye♥︎