24hTVを終えて | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


24hTV 横浜NISSAN30日・31日

2日間お疲れ様でした!!✧

たくさんの方がチャリティーに
参加してくださいました♡

ありがとうございました‼︎


{80619F46-FF60-427E-9747-90DDC62D63A7:01}

だいぶぼかしてますが、
全員集合写真です(・∀・)w

エンディングみんなでサライを
熱唱して城島リーダーにエールを
送りました✨

無事完走!!

2日間でいろんな事を学んで
この夏の締めくくりには最高の
イベントとなり、24hTVに携われて
本当によかったなと思います*:.*.:*:。∞。:


{53E6BFB1-0B68-4C0F-8015-85730AD79436:01}


思い出たくさんっ♡(*´_ゝ`)

誰かのために何かをするのは
本当に気持ちのいいこと!

来年も参加できるように
頑張ろうとおもいます( ´ ▽ ` )✨✨



そして!


本日9/1で上京してきてから1年…

ちょうど1年前を思い出すといろいろな
想いがこみあげてきます。。


どんどん柳いろは、

女子力を磨いてお仕事のスキルUPを

して、1人でも多くの人に愛されるように

充実した毎日を送っていきたいと
改めておもいます*



{93DA5518-7FF8-440E-AE09-0E7836895C20:01}


ではでは! 

いい夢を…


おやすみなさいq(q'∀`*)