My Rule. | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


{F25A9F42-8E6E-4985-99BE-021B139E68C8:01}



物心ついたころから

自分の中でfashion”のルールがあったような気がする。


この世界には間違ったルールなんて
ないのだけど、自分だけの自分流の…



唯一、心の中を映し出してくれる。

自分自身そのものなようなもの。


コーディネートを組む時は
その日の気分そのままを
fashionに変えるような癖がついた。


落ち込んだときはあえて、
明るい色を選んでみたりすることも。



あるがままを洋服でさらけ出すこと
シーンによってお洒落を楽しむこと



そんなMy ruleを大切にしたい。




{849A8337-A053-4E02-A961-6CA1C674C644:01}

sunglasses#THIERRY LASRY
nc#Narcissus
shirt#NINE
skirt#The days tokyo



{D39A159F-4270-49F3-A9A2-5A865C5C11C9:01}


cafe time..♡

ローラはお洒落すぎてお手本です☺︎

性格も素直で可愛いしね♪(笑)

思いのまま真っ直ぐ行動できる

生き方ってすごく憧れるー*:.*.:*:。∞。:*:


オンナである以上、

身も心も常に自分磨きだねっ‼︎




話しかわって、、

前回の記事で、訂正があります(´・_・`)

7月16日fresh撮影会

ブッキングしちゃってたみたいです

混乱させてしまいまして
申し訳ありませんでした(;ω;)

教えていただいた方ありがとうございました(;_;)✨



明日、7月13日は、、


ハコニワ夏直前SPイベント

演劇や、自由テーマにそった
トークタイムがあったり
物販とかも開催されるようでーす´∀`*

盛りだくさん♪♪

みなさん新宿バティオスに
ぜひ遊びに来てねーーー♥︎

第一部 開場13:00 開演13:30

第二部 開場18:00 開演18:30


あーーー、トークテーマを
何にしようか悩み中。(笑)

何がいいかしら?w

自由研究とか小学生のころ以来だわ

え、何年まえ?(´༎ຶ༎ຶ)ww


わたしらしい夏のためになることを
まとめてみんなにお話しよう!

演技の衣装について、ちょっと
思ったことがあるんだけど

まぁ、いっか(笑)


お楽しみに…♥︎



ベストジーニスト投票も
続いていまーす*°

{B82DE11C-5ECE-48EB-9EEC-08BA979F2E35:01}


コチラからポチッと
よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱



暑いのは御免だけど

夏が近づいてくるのは
なんか嬉しいんだよなーーっ.


{DA5E3CC1-B200-46D4-9001-3CF3D22543E4:01}

来週の週末は沖縄っ♥︎

今年初海&海の日の沖縄ってことで

いまからワクワクが止まりません(・∀・)

綺麗な写真をいっぱいBlogのせますね♪
(まだ先の話だけど←)



ではでは♪