あにょん♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


あんにょーーん*\(^o^)/*


只今、わたし。。。



       \ in KOREA / 

{08FC04D0-671A-469D-81EF-3EFD06D60803:01}




wwww


だいぶ前から約束してた

なかよし女子旅に来ています♪


一年ぶりの韓国っ♡

あ!今年入ってから初海外かもっ



そして一緒に来たお友達は

全員、関西人(´_ゝ`)クッククク・・



関西弁炸裂です w

韓国オモニにみんな同じ話し方って

笑われちゃいましたはは。





到着してから明洞のエステで


小一時間癒されて、、

最高じゃ~んって思いかけた直後

足ツボで絶叫させられ終了。

ううぅಠ , ಥ  (笑)




夜ご飯にやって来たのは、


{2EB04940-D419-451F-B9B9-C59881A4022F:01}





{C5BFA462-CA35-4206-B731-436638DBF97E:01}



美味しいと評判の焼肉ーーー♡♡



明洞の有名な通りでちょいと買い物してホテル直帰٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


{CB9D499D-4E84-42EB-A829-8CA8B9AAEC25:01}



明日は江南巡りに行ってこっ


オッパカンナムスタイル♪




みなさま帰国したらお土産話いっぱい
もって帰りますねーーーd(d´︶`*)



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



以前告知したスケジュールにて

訂正があります(´;ω;`)


ベストジーニスト2次審査合格で
次に進むことになったので
事務所と相談したところ、

6月29日に審査が急遽入ることになり、
黄金のGT撮影会の告知をさせていただいたところなんですが、28日に変更となり
屋外大撮影会がこの度出演中止となりました>_<


28日 黄金のGT撮影会



ご迷惑をおかけしてしまいますが、
訂正お詫び申し上げます(´-`).。oO



ジーニスト!

おかげさまで、進出出来ることが
できましたヽ(*^ω^*)ノ♡♥︎♡
あの4票からBlogで告知してからすぐ
みなさんが1日で救出して下さいました!

今後くれぐれも出遅れ注意ですね…(笑)


本当にいつもいつも
ありがとうございます‼︎



以上! 訂正と報告でした´◡`


{222BA9E5-4376-4E2D-8173-4440035CECD7:01}

#monotone#KOREA#no make#goodnight