日テレジェニック! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


やぽーーーー♡


3/1黒BUTAガールの撮影会に
来て下さった方、ありがとうございました(*´д`*)

おかげで選考中なんだとゆうことを
忘れて楽しめました´◡`ドキドキ

紙面に出て恩返しすることが出来ると嬉しいなって思います☻゚・*:.。. .。.:

現場では同じ事務所Team Asiaに
前回のチャットでもいっしょだった
朝倉すみれちゃんも同じだったから
心強かったなあ(*`・ω・´)


昨日もとあるオーディションで
いっしょだった大好きいくひゃん♡
よくお仕事の現場いっしょになって
安心するんだぁ~~´◡`✨

帰ってる途中に電車にまつわる面白い体験談バナシに花を咲かせてました☺︎♪笑


photo:01



photo:02



photo:03




報告があります!


ずっと言いたくてムズムズしていたんだけど(*σ´Д`*)

柳いろは。
日テレジェニック2014年候補生に
選ばれ、晴れて候補生になることが
できましたーーー♡♡!!!


パチパチ…゚+.(*´pωq`)゚+.


HPにももう公開されています‼︎

こちらから→http://genic.tv
(リンク貼れなくてすみませぬ。。
PCの調子が悪ぅございまする 泣)

まだ地デジに出るとは決まってなく
試練を乗り越えなくっちゃだめなのです꒰。・ω・`;꒱*:・

今後のスケジュールとしましては、
第1回10日にチャット
19:00~or21:00~

第2回17日~20日
19:00~or21:00~

チャットと物販のポイント数で地上波メンバーの発表がされます(°_°)!

最も大事なのは21日に
地上波メンバー発表会!♡

そこでは物販があります
皆さんに来ていただきたいところでありますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はまだ再出発して半年も経ってないのでグラビアアイドルとして
間もないですが、こんなチャンスを
いただけて本当に光栄です♡♡♡

その分、不安もありチャットも慣れていないし初めてのことばかりで
いまから大丈夫かなぁ…(°_°)と
ドキドキしてます。。

アイドルぽくない私だけど、
私は自分らしい形で闘えたらと
思ってます!ww

皆さんといっしょに二人三脚で
乗り越えていけれたら幸いです゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚


また詳しい詳細など決まり次第
blogにUPします
以上!ご報告でした☻ドキドキ


iPhoneからの投稿