スープで冬太り解消♡! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


脂肪燃焼デトックススープ*:.。. .。.:*・゜

photo:02



~2人分 (2食分)~
人参 1/2本
キャベツ 1/4個
ピーマン 1個(赤でもgood♡)
舞茸 半パック
トマト 1/2個
玉ねぎ 1/2個
セロリ 1本
生姜 3片ほど
バジル 適量
塩 適量
胡椒 適量
固形コンソメ 3個
水 2ℓ


作り方は適度な大きさにカットし、
具材を入れて煮込むのみ!!

簡単っー♡♡

今回私はお肉なしで作ったのですが、
ささみ肉や鳥ささみ挽肉とかを
入れてもgoodだよぉ(´・ω・`)

デトックス効果とダイエットにも
良いとされているこのスープっ♪

その理由は食材!

脂肪燃焼を助ける食材、脂肪分解を
促進してくれる食材をふんだんに
入れたスープだから高いダイエット効果が期待できるのでありますฅ( ͒ •ꇵ͒• ͒)ฅ

*にんじん*
身体を温めるので冷え性に◎
*キャベツ*
粘膜を丈夫になるビタミンUをたくさん含んでいます
*ピーマン*
ビタミンCが豊富で美肌効果が期待できる
*舞茸*
舞茸特有の成分MXフラクションには、体脂肪を減少させる効果がある
*トマト*
ビタミン類をたくさん含んでいるのと、リコピンが高血圧や肥満・メタボを抑制させる効果がありダイエットに最も良いとされます!
*玉ねぎ*
血液をサラサラにし、動脈硬化を防ぐ働きがある。
*セロリ*
カリウムやカルシウムが豊富で葉はビタミンが豊富。
*生姜*
体を温める、脂肪の分解促進、便秘解消など、デトックス&ダイエットの強い味方!

食材が肝心だよお♡
少し味に癖があったり
苦手な人が多い食材が多かったりしますが、味付けを変えて(豆乳を入れて
クリームベースにカレー粉末を入れる)などアレンジしてみてはどうでしょう?…♡



冬太りをみんなでいっしょに
解消だあーーー(・ω・)/音譜


私はいま、美容栄養食学を勉強してるのでblogにもちょくちょく
‘身体のなかから美しくなれるレシピ’を取り上げますね゚*。*⌒*。*゚*




黒BUTAガールオーディションですが、マシェバラさんのサイトで
中間発表が出されています!

私はまだまだみたいなので
頑張らあきませんなぁ(´・_・`)。。

photo:03



マイスマTV
http://www.mysma.tv/pc/kurobuta-member

マシェバラサイト
http://www.mache.tv/ymkurobuta/

1日1票制ではありますが
どちらのサイトでも投票可能ですので
No.46 柳 いろは
毎日ポチっとご協力
宜しくお願いしますドキドキ



iPhoneからの投稿