撮られおさめ♪☺︎w | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


cyao~♡

photo:05



昨日、今年の仕事納めでした!💕
28日は以前いっしょに
出演したみんなで
ピグ1合同撮影会!
昨日はfreshでセッションでした♬♪


photo:07


このビキニが可愛いくって
お気に入りでした💓
色合いとかデザインがなんとなく
ディズニーのアリエルみたいじゃない?笑


事務所の仲良し広川いくちゃんとも
今回初めていっしょに撮影会出れたのでテンションあげあげだった♡

念願の私の似顔絵を描いてくれたのでーす!(〃∇〃)

photo:10



わぁーーー♡
似てるかな?w

完全に美化されすぎだけど!笑

ちゃんといろはやでって
関西PRコメントもしてるし完璧w

photo:08



この写真をモデルにしてくれたんどろなーヽ(* 'ー')ノ
いくひゃんありがとうっ♡

photo:09



photo:04



新館freshさんはみなさんもう行かれましたか??

全体的に明るくて、お洒落で
どこの場所も好きなんであがります♡

プレゼントもありがとうございました(*゚ー゚*)
photo:11




年末で忙しい中、
足を運んでもらって
連日来ていただいた方も!
感謝しかありません。*・°


photo:06



ありがとうございました(*´д`*)


もうすぐで新大阪着きます!

9月1日に妹を連れて出てきて、
それ以来1度も帰れてなかったから
ほんと3ヶ月ぶりの大阪ーっ!

はやくみんなに会いたいようっ

待ってろー大阪ーっ♡ w


iPhoneからの投稿