新ピグ☆1ー! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も一日おつです…♡

ピグ1見てもらえましたか??

ちょっと最後まさかの
裏切りをしてしまって
最後まで水着にならなくて
すみませぬ。(笑)

脱げない理由があったのだす。w

あと実は秘めていた
特技もお披露目しちゃって
こっぱずかしい限りでした///


出る前にいっしょだった
同じ事務所の広川いくひゃんと(・∀・)
photo:01



いくひゃんの絵が最強に
可愛すぎてうますぎて
びっくりしたщ(゚Д゚щ)✧

こんど私のも描いてくれるんだってーーー♡

たのしみひひっ


みなさん週末ですが
どっか行くんですかーー?
あしたはあした妹ちゃんの
舞台の千秋楽に大阪から
来るお母さんと応援しに
行くよおおヽ(* 'ー')ノ

またブログかきまーす!
コメントくれてる方ーーー
またお返事するのでしばしお待ちをっw

いつも本当にありがとう゚*。*⌒*。*゚

photo:02




おやすみんちゃい♡


iPhoneからの投稿