お疲れさまでっす♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


おっはよ…♡꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
photo:01



昨日は寒い中&忙しい中
プレミアム撮影会に来ていただいてありがとうこざいました!

初めましてのかたも
いつも来て下さるかたとも
ゆっくりお話しができました´∀`*

photo:04



帰りに小日向愛ちゃんと…
きゃわいいおばさん萌え~♡(´༎ຶ༎ຶ)笑笑

そして大阪から友達のゆいかちゃんが来てたので渋谷のいつも行きつけの
お魚美味しい和食の定食屋さんにて
ご飯ヽ(* 'ー')ノ(笑)
photo:03



loove。

今日はFreshーーー!

がんばんび੯ू❛ัू ໒꒱
photo:05


photo:06



(笑)

iPhoneからの投稿