happy b'd yurina! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
きょうはゆりなの誕生日~
 
 
 
おめでとうさん
 
ゆりながもう18歳か~早いぃぃ。
 
あんなちっちゃかったのに (寂)
 
 
年の割りにあなどれないほど
大人びてるところもあるけど
まだまだ可愛いあたしの妹ちゃん。
 
 
共に助けあってこーねっ
 
きのうのお食事会は
家族&ゆりな's darlingで
papaの知り合いのいる
イタリアでしたーー。
 
 
 
前菜mix
アテに最高ーだ
 
あ、そーいやguamでも行きしなの
飛行機のなかからずーーーっと
ワイン呑んでる。笑
 
ご飯より呑むんがすきとか
年いった証拠ですかって。
 
 
 
きょうは放置して伸びすぎた
髪の手入れにヘアサロンへ
行ってきました
 
 
新色のホワイティアッシュだそうな。
 
 
顔いけてない今日このごろ。
写メはあした!堪忍!笑
 
 
てか、ともみんのniceな写真達
FBに大量あげてくれてるから
あたしも写メguam日記
ぼちぼちあげていこうかな
 
 
まだまだ余韻にひたる~!
 
 
 
 
あみの腕の曲がりぐあいww