ライブハウス行きたいーー♫

OLEDICKFOGGYのライブにいきたーーい♫♫

なかなか願いは叶いません。

土曜日7月4日

ついにビックリマーク


願いがかなった、てわけではないですが、

ライブ配信がありましたドキドキ


早くから予約してて、まちどおしかったーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ひさしぶりのライブ


4月からメンバーかわってはるし。


ダブルベースのタケさんのかわりに、ナンチャラ、ってひと。まだちゃんと覚えられへん。漢字が読めないあせるあせる

3日以内に、覚えますウインクチョキ

で、ベースが、エレキベースになったのです。


そんなわけで、、

はじめましてーーー、と、

おひさしぶりでーす、、と、


嬉しさバクハツハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラ音譜音譜アップアップアップラブ


あたしのPCの音がじゃっかんわるかったけど、それはしゃあない、な。headphoneで聴けばいいかも、、


でも、ほんとに、ありがたかったな、、

あの曲もあの曲も、、❤️❤️😊


カッコいい❤️

やっぱりかっこいい❤️


















ありがとうございましたニコニコ


はやく、生のライブにいきたい

ライブハウスで会いたいルンルンルンルン


OLEDICKFOGGY

アラカン女もはまってまうカッコいいバンドウインク