私達は大人になっていくにつれて

賢くなっていくので

自分の弱さや傲慢なところを見えなくしてしまいます。


学歴や経歴などでごまかしたり

SNSや人間関係で向き合わずに済むようにしたり

仕事、付き合い…様々な理由でわざと忙しさをつくって

自分の内側をじっくりと見ないよう、感じないように仕向けていきます。


自分の中の弱さ、脆さを認めてしまうと今の自分が全部崩壊してしまいそうで恐ろしいんですよね。


本当は認めて、そうじゃなかったって原点に返って

本来の自分として立ち直すことを魂は求めているんですが


そこに行き着くためには相当な覚悟がいるようで

自我はなかなかそうさせてはくれません。



私はもう充分取り組んできたから大丈夫。

目眩ましの術の可能性ありです😁


今の現状を見渡せば、答えが出ています。


心から幸せを感じているのならバッチリです。


どこかでやっぱり満たされない、何かに振り回されている、私の人生つまらない、そんな感覚が少しでもあれば


何か隠された鍵があるのかもしれません🔑


一緒に鍵探し、しませんか?☺️


あなたのまだ知らない、無限の可能性を開ける鍵はすぐそこにありますよ✨🥰