この3月、特に3月21日春分の日からエネルギーがどんどん変わっていきます。

どう変わるか、というと現象化が早くなっていきます。

 

つまり、自分の内側がより現象化しやすくなるということです。


私をどれだけ愛しているかが、世界に分かりやすく反映されていくスピードが速くなり、いよいよ”私は自分の世界の創造主なんだ”ということを自覚していかなければ生きづらい時代に入っていくのかなと感じます。

 

今のうちに自分の内側のお掃除を念入りにやっていきましょう。

 

もう今となっては不要な、思い込み・信条・概念、習慣など

思い当たるものはありますか?

 

日常の中でイライラしたり、怒りがわいたり、悲しかったり、悔しかったり・・・

感情が大きく動かされることがあれば、チャンスです。

 

そこには本来の自分の願いや想いが隠されていて、

一見ネガティブでいらない感情のように思いますが、そのカラクリに気づけたときには必ず大きな宝物になります。

 

一人で向き合うのはなかなか難しいものですが、そんな場合は信頼できるセラピストさんに頼って一緒に変容させていくことをお勧めします✨☺️