こんばんは🌙😃❗


笑顔の錬金術師 Naomi です🌈✨


今日は、前回のチャリティーの収支とご報告を

させていただきたいと思います。


なんと!


なんと!!


なんと!!!


総額 4,578,332円


ビックリ😵しましたwww


多大なるご支援をいただき、

心から感謝申し上げます♥️♥️♥️


その中から必要経費(コピー代・交通費)と

振込料を差し引かせていただき、

残り全額、4,577,113円を

ボランティア団体ONEチーム七尾」様

寄付させていただきましたよ❗

 

大変遅くなりましたが、

あらためて、本日、

収支のご報告をさせていただきますね。


1人1人は、

本当に小さな存在で、

できることも小さいです。


でも、その小さくてささやかな願いが、

繋がることで、大きなパワーに変化させることが

できるんだなぁと、実感させられました😭😭😭


ボランティア団体oneチーム七尾からも

未来を、希望を創っていく

息吹きのパワーが感じられます。


そんな方々が、増えてきているから

日本の未来は明るい❗❗

😆👍️✨


自分のことだけではなく、

他人を思いやれるからこそ、

パワーがでて、

より良い未来に繋いで行ける❗❗


未来に期待して、一緒に

どんどん未来を創っていきましょう♥️♥️♥️


今回の収支や報告に関する詳細は、

発起人のプリスカさんのブログを見てみてね

↓↓↓

https://ameblo.jp/gunyu2023/entry-12840656071.html 


みなさん、
本当にありがとうございました!