おはようございます!

笑顔の錬金術師 Naomiです!

三連休、いかがお過ごしですか?

韓国は、旧正月の連休中です♥️♥️♥️

さて、今日も能登半島地震の被災地復興支援【アルケミストマスターチャリティーヒーリング】についてなのですが、3つお知らせがございます❗

賛同アルケミストマスターが200名
超えました❗❗私もナオミで参加中。同じ名前の方多いのでwww

参加〆切日が1日延長、2月13日(火)迄となりました(振込&参加申込フォーム送信を13日中に完了お願いいたします。)

FB専用掲示板を設置いたしました
今回の書き換えのFBはこちらへ投稿お願いいたします。


発案者のプリスカさんのブログ
↓↓↓
FB専用掲示板についての詳細はブログに記載しております。ご参加予定の皆さまはご確認お願いいたします。