おはようございます!


笑顔の錬金術師 Naomiです😆👍️✨


こないだアルケミスト3期生の練習会に

サポーターで参加してきました!


やっぱり授業内容が毎回違うだけに、

今回も練習会だけの学びがありました。


また、さらに、今まで学んできたことの

学びが深まりました♥️♥️♥️


過去をふれない、現在を知らなくても問題ない。


それでも、情報空間が変われば、

過去も、現在も、未来も変えられる❗❗



思考は現実化します。


思考は、見えない世界


情報空間を書き換えれば、

良いだけなんです。


前から、講座で言われてた事なんですが、

やっとその凄さがわかってきました🤣🤣🤣


インナーチャイルドや、過去世、

さまざまなワークがありますが、

何回やっても変わらない😭


変わらないけど、

辛いからなんとかしたい😭


そんな方がくると、なるほど、なるほど、

じゃぁ、こうしてみましょうか?


情報空間を書き変えをしてみると、、、


秒で変わっちゃう❗❗


これが、当たり前の場にいたから、

気づかなかったのです💦


変わると、

自分の過去、現在、未来まで

肯定的になれちゃいます口笛


All O.K.飛び出すハート


になっちゃいます❗❗


場の外にでてみると、

過去のトラウマや思い込みやら

常識でしばられて苦しい人たちが、

いろいろなワークをやられていて、、、


それは、それで人生は100%完璧です❗❗


いくら、私がこういったやり方もあるよ~


などと提案しても、

出会いは、

起こるべくして起こるから。


そんなことは、

どうでも良いんです。


ただ、早く変われる道は、

時代も変わってきたし、

他にもあるっていうことなだけなんだと、、、


私は、思います。


下手したら、エリクサーという水だけで

問題解決できちゃいますしね😁✌️✨


そんなことなどを、

教えてくれるmomo先生が

オンラインサロンでエリクサーを

作ってくれますよ🌈✨


アルケミスト~奇跡の水~【エリクサー】を

個人セッションの方だけに

生成する予定でしたが・・・沢山の方たちの

要望が多いので・・・オンラインサロンで

手軽に手に入るようにしました。

momo先生のアルケミストオンラインサロン 


満月と新月にヒーリング

体験してみたいという方は、

一斉無料遠隔ヒーリング専用ラインに

登録してくださいね😉✨🌈


次回は7月18日の蟹座の新月ですよ☺️

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가