こんばんは🌙😃

笑顔の錬金術師 Naomiです❗❗

先日、LINE登録していただいた方限定で
山羊座満月のヒーリングをしました(*^o^)/

18日の新月もやりますが、
LINE登録していただいた方限定で
お知らせするかも!?しれません。

気になったら、ブログ最後に
LINE載せてあるので、
登録してくださいね😉✨

ではでは、
FB(フィードバック)をお届けしま~す✨🌈🌹

みなさん、さすがです👏👏👏

FB慣れしてきたように、気づいたら、
FBを送ってきてくださるから、
変化が凄い❗

継続していく変化が拝見できますよね✨

この良い変化を観測していく
癖づけが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️

一過性ではなく、
持続可能な最強運を身に付ける
秘訣ですね♥️♥️♥️ 

長くなってしまいましたが、
FBの一部ですが、
読みながら疑似体験してみてくださいね😆👍️✨  


🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
足の付け根痛かったので
意識してましたら痛み緩和しました。
ナオミ先生いつも有難うございます
目のシワも薄くなってました♥️
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
なおみさん❣️
先日のFBです。
満月🌕綺麗でしたねぇ目がハート
肩こりと頭痛がなく快適です✨
顔が学生の頃のような顔に見えると
家族に言われ、若返った!?
みたいです😁✌️
ありがとうございました❣️
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙
Naomi さん💕
昨日は、一斉遠隔✨
誠にありがとうございました💕
前後の差で
前屈は、前は床に指もつきませんでしたが、
後は手のひらがつきました😁✨✨
肩も首も 日々ガチガチですが、
とても滑かになりました❗
寝苦しい日々ですが、
体のダメージが、
そんなに体が、
重苦しい感じがしません😃
むしろ軽やかな感じです\(^^)/

肌も、汗だくなのに 
そんなに疲労感が表情に出ていない
気がします🎵
今朝は、出勤時
信号のタイミングが
ばっちりでしたウインク
また、変化を感じ続けてみます❣️❣️❣️
いつもありがとうございます✨✨✨
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈
なおみさんスター
昨夜はありがとうございました😊
今朝顔を洗った時、つるんとしてました🎵
あと、変な執着が取れた感じがします💖
これからも観測していきますねー♥️
ありがとうございました!
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈
始まってすぐ身体が暖かくなって
全身がドクドクと脈うってました。
身体の毒素が出て行ったイメージです。

その後今度は爽やかな風を感じました。

最後は眠気が強くなりウトウトしていました!
全身浄化されたみたいです。
とてもスッキリしてます♪
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈
FBです❗️

昨夜は始まるは3分くらい前から、
特異的な音が聞こえ、消えたと思ったら、
両手がほんわか暖かくなってきました。
50分頃からは、欠伸が頻発🥱

ベッドに入ってからは、直ぐ寝ついてしまい、
朝は少し早起き。
普段なら昼寝しちゃうんですけど、
眠くもならず元気‼️

身体が軽い感じで過ごせてます💕

ありがとうございました❣️
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
なおみさーん✨
ありがとうございます❗
朝、体重をはかったら
夜測った時より、
1.5kg痩せてます💦
びっくりびっくり
お肌もツヤ感があり、
化粧のノリが良かったです。
また、やってくださいね✨
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️
遠隔途中から、
ちょーーーーー
爆睡してましたーーーー笑
ノーテンキにやってて、
まーまーやれてて、、、
そんな私に、
まーまーショックの事が
起こりました今日!!

自分のなかでも、
やってやろうじゃないかー
ってなってましたが、

Naomiヒーリングを受けて、
益々やる気になってる今です!!!
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
アイデアが、ヤバいくらい沸いて来ました❗❗
寝不足なのに、
お目目が、大きくパッチリ👁️
お肌ツヤツヤ✨
良かった~ 

ありがとうございます💐

✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨

朝お通じがヤバすぎでした💩

体も心も顔までスッキリ✨

夜も久しぶりの熟睡😪💤

ありがとうございます❗

✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙✨🌈


満月と新月にヒーリング

体験してみたいという方は、

一斉無料遠隔ヒーリング専用ラインに

登録してくださいね😉✨🌈

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가