こんばんは🌙😃❗


笑顔の錬金術師 Naomiです🌈✨


痩せ始めてくると、、、


次々に、他が気になってきます‼️


さらに、

痩せるとわかってるから

食べたくなってきます(笑)


今、1ヶ月で契約した50代のお友達が、、、


痩せない→痩せちゃった(-3.5kg,-5% 1ヶ月)

 


さらに、

痩せたい!

気になるとこが増えてきた!


人生も見る視点が変わってきて、

さらに良くなってきた♥️


ということで、

あと-4kg1ヶ月で追加契約になりました🌈✨


実際、痩せてきちゃうと、

いろいろ気になりだしてきます!

↑↑↑

違和感を感じててナイス😆👍️✨


さらに、それとは逆に、

痩せることがわかり

なんか食べたくなって

きたそうです(笑)


これは、想定済みなので、

すでに、

情報空間で書き換え済みだから、

食欲がまた減ってきます(笑) 


ダイエットだけじゃなく

人生もまた変わってきているのは、

現状の外らしく、

なかなか驚きのご様子🌈✨


さらなる彼女の変化が

楽しみです♥️♥️♥️