こんばんは🌙😃

笑顔の錬金術師 Naomiです❗❗

先日、20日の牡牛座新月のヒーリングの
FB(フィードバック)をお届けしま~す✨🌈🌹

みなさん、さすがです👏👏👏

FB慣れしてきたように、気づいたら、
FBを送ってきてくださるから、
変化が凄い❗

継続していく変化が拝見できますよね✨

この良い変化を観測していく
癖づけが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️

一過性ではなく、
持続可能な最強運を身に付ける
秘訣ですね♥️♥️♥️ 

長くなってしまいましたが、
FBの一部ですが、
読みながら疑似体験してみてくださいね😆👍️✨  

🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
FB なんだか、鏡を見ると、
顔のハリ・ツヤが良く感じます!
遠隔をありがとうございました💕
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
お陰様で今朝、目標体重に到達しました✨
デトックスもできていると感じます❣️
とても良いお化粧品を使用し始めていますが
その効果が早く出ていると思います🌈 
目の下のシワが気にならなくなりました🍀

本当にスゴイ効果が出ていて
とても感謝しています💗
ありがとうございました💖
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
FBです!
最近、夫が優しい❤❤❤
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
おはようございます!
最近、労働後に腰痛が出ても、
一晩寝たら治ってしまいます!
ウレシイ❤(ӦvӦ。)

今日は、お得に予約出来ていた
宿泊予約を、
更にお得に取り直す事が出来ました!!
ラッキーが私に近づいてきてるな👀
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
先日は一斉遠隔
ありがとうございました🌹
その後のFBです。

朝起きて顔を触ったら
もっちりしていました✨ 

食べたいとおもっていたものが
帰宅したら用意されていました✨

億劫に感じてたことが意外に
すんなりと事を終えることができました✨
この度はありがとうございました💐
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
おかげさまで✨
GWの 一斉遠隔 から
本当に 肌の質が良くなり✨✨✨ 
ピカピカしています❤️‍🩹❤️❤️‍🩹❤️❤️‍🩹 
目も ぱっちりなんです😭✨❤️
嬉しいです!
心身の バランスも
凄く良くて
何かが起きても慌てないし
以前は
悲観したり、悪い方に
考えたりする自分がいましたが
全然、そんな風に思うことがなくなって
とっても不思議でたまりません✨✨✨
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
ありがとうございました。
急に眠くなってきましたが
何とか起きていようと頑張りました(笑)
手の指先がビリビリしてきました〜。
慢性的な肩こりと首の痛みが
少し和らぎました。
今後の変化も楽しみです(emoji)
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
FBです!
不安な気持ちが
かなり無くなりました。
昨日、急に友達にラーメン誘われて
楽しい時間と良い情報を頂きました。
見た目が更に若くなってます。
お金に対する不安は不思議とありません。
なんとかなる気持ちが強いです。
ありがとうございます❤❤❤ 
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨
こんにちは!
最近変化がありまして、
職場の苦手な人の顔や
嫌な出来事を思い浮かべても、
「ああ、そんな人もいたなー」
「そんなこともあったなー」と
フラットな気持ちになりました!
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈
こんばんは。
昨日はありがとうございました❤
今日、娘(高校生)の吹奏楽の演奏会が
ありました🎶
会場に見に行きましたが、
なかなかお会いすることなくなっていた方々と
お話し出来たりして、
久しぶりに会えて
うれしかったです😆
卒業後、バラバラになった子供達の
頑張っている姿が見れてよかったです🥰
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈
こんばんは。
嫌いな人は嫌いなままでいいや!
と許可を出すことが出来て、
とても気持ちが楽になりました😊💕
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈
対人運も 凄く良くなり
本当に 普通のカフェのお姉さんや 
スーパーのレジさんなども 
感じの良いかたばかりで 
信号や電車のタイミングも 
めちゃくちゃ良くて
泡食らってます.。o○🤣 
こんな事って…👍️✨
の、連続なんです😊
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈
昨日は、買い物に行く先で
半額とかお得な買い物ができて、
ラッキーでした!ありがとうございます☺️
ありがとう御座います❤️‍🩹
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈
ありがとうございます❤️
まず、ビリビリは
もう足の裏から上に向かって来ましたね~❗
首から肩にかけては、スッキリ軽々🎵
魅力アップ❤️これからが楽しみです✨
ありがとうございます❤️
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈
今日買ったアイスのピノを
先程食べました。
ナント、ハートの形が入ってました〜♥
なかなかお目にかからないんですよね(笑)
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈
Naomiさん、ありがとうございました〜✨✨

なんか活力が湧いてくる感じです👍🏽✨

明日から魅力振りまいて、ゴールに引っ張られます🤩✨✨
✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈
ありがとうございます。
風邪でしんどかったのですが、
今朝はマシになっています🙆

✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈⭐️🌙🌈✨✨🌈


体験してみたいという方は、

一斉無料遠隔ヒーリング専用ラインに

登録してくださいね😉✨🌈

↓↓↓

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가