前回の最終授業から、

最後の練習会が終わって、

ハッキリ確信した事がありました💎✨


あなたは、、、


\私は自由/


これを、

確信していますか?


これを府に落とすって、、、


実はめちゃくちゃ怖い😱💦💦💦


私もそうです。。。


怖かったんですよ~😱💦


そんな、私がいるのを確信しました‼️


ママだから、子どもがいるから、妻だから


やりたいことがあっても、

まだ、後でもいいよね~とかで

後回し💦


それでもいいよね。


仕方ない。


まぁ、いっかぁ、、、と、


思ってました🤣


まぁ、、、  


色々言い訳考えたら、


きりがないんですけど、、、。


自由になって、


何故か好きなことをやるのが


怖かったんですよね😱😱😱


好きなことやりたいって、


言ってるのにꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


そしたら、こないだ、


ついに崖から落とされました💦💦💦


え~~~っガーン!!


いや、人生で、人生の底に

落ちるなんて、

1度や2度ではありません。


地獄の底から

さらに下があり、

底なし地獄に

何度も落ちてますけど、、、


落ちるのに慣れちゃって、

落ちて、登って、

ちょこっと安心のところにいると、

居心地が良いから

そこから、出たがらないんですよね💦


小さくなってる私えー


を見て見ぬふりしてましたが、、、


つ、ついに落とされました!


正確に言うと、


怖々と落ちてみました、、、ꉂ🤣𐤔


バンジージャンプの生命綱ないのを


飛ぶ感じで、、、


ど~~~んっ!!


ギャ~っっ


ポーン ポーン   ポーン



落ちてみたら、 

最初は、緊張して放心状態😳💦


でも、、、

だんだん落ちてる無重力状態になれて

まだ、底に、着地してないはずなんですが、

余計な物がとれてスッキリ👍✨


意外と飛んじゃいそうです笑


ということで、、、


セッション始めます‼️


始めちゃいますよ!!  


落ちたから、わかりました‼️


やっぱり、

私は、あなたの笑顔がみたいんです︎😆👍💕︎︎


ということで、


まずは、、、

気になったら登録してみてね!


興味なかったらスルーしてね!

スルーでいいから☺️👋

↓↓↓ 

🌈新しい一斉遠隔ヒーリング専用LINE作りました🌈

🌹🌹🌹⭐最強の私になっちゃう⭐🌹🌹🌹

친구 추가