今日の練習会は、

やはり潜在意識の書き換えと、

思い込みや洗脳を解くことに特化してました。


やる前は、他の人はどんな反応するのか、

ドキドキ😵💓していましたが、

やはり変化は起こります。


どれぐらい思い込みを持ち続けているかによって、

エネルギーの玉も大きさが違うようです。


私は、生まれる直前からのを

気づいてやっていただきましたが、

かなり大きかったみたい🤣🤣🤣


これは、自分では、解決できてるから、

あまり問題ないと思ってたのでビックリ😵


終わったら、やはりスッキリしてました✨


秒速ですよ、秒速 飛行機 💨💨


こんな速さでできちゃうんですよね


逆に、もう1つの方が、顕在意識では、

95%重要視してましたが、潜在意識は、

45%くらいで、そんなに重要じゃないみたい。


軽かったみたいですwww


このギャップが不具合をお越してるのね~😆👍️✨


そんなことに、気づきました😃💡✨


潜在意識と顕在意識のギャップが大きいと、

体にも不具合がでてきたり

しますしね😉💕


このワークは、かなりさらっと言ってますが、

本当に奥が深くて

人生変えたいのに、行動がうまく行かない時とかに、

オススメです。


せっかく良い未来来てくれてるのに、

私みたいに、眠くて寝ちゃう😪💤💤


ホメオスタシスの抵抗力も強いから、

寝ちゃうんですよね🤣🤣🤣


行動してから、

果報は寝て待てですよ~💕


もう潜在意識と戦わないし

ホメオスタシスとも友達だし

昨日の敵は、

今日の友です😆👍️❤️❤️♥️