ここ最近というか、
年中さん1学期で
グッとEnglishの力がついてきましたびっくりキラキラ


最近たまげたのは

ご飯を長女の前に運んだ時に

Thank you motherハート

と、さも自然に言われたことびっくりびっくりキラキラ


このことをパパに報告したら

「俺も寝る前に絵本を読んだ後に

Thank you fatherハート

て言われたよ笑い泣き笑い泣き



だってびっくりびっくり
(しかも発音抜群で真似できないぐらいの抜群なrの発音してましたグッ


幼稚園のEnglishの宿題の
English単語クイズは
全て正解しているし笑い泣き笑い泣き
幼稚園で習ったことちゃんと覚えている&そもそも先生の話しをちゃんと聞いていたことに驚き)笑


Englishの歌も
耳コピして歌っているし笑い泣き笑い泣き
(怪しい発音いっぱいだけど)笑



トド英語でフォニックス習っているから
英単語も読め始めているしびっくり



どうしたん!?


て感じでしたおねがいキラキラ



Englishが凹凸の
凹にはならずに
凸になりそう
一安心からの嬉しいですおねがいキラキラキラキラ



出来ることを伸ばして
自己肯定感をゴリゴリ上げてあげたいですグッグッ




最近のトド英語は

ほっておいても

勝手に一人でデイリー問題を

始めて終わらせています笑い泣き



週一回の確認テストだけ

そばについて見ていますが

本当よくできていて

感心しますグッ



メイン英語学習の

補足的なトド英語の影響も

大きくなっている今日この頃ですウインク星