いやいやいやいや。



そんな事ある?






増坪分の見積もり金額がやたら高いからさ、

どこが増坪にあたる部分なのか教えてくれって言ったのよ。




勾配天井を優先したいからね。

増坪を削りたいので簡単に削減できるのはどこの部屋を狭くすれば良いですか?って。







そしたらさ、当初888,000円だった増坪金額が





間違ってました





ってなって


588,000円になった凝視‼︎






ちょいちょいちょーーーーい!




我が家にとっての30万はデカいのよ!




これこっちが聞かなかったらどうなってたわけ?







急にものすごい不信感ちょっと不満






私の友達も同じ建設会社で2年前に建ててるから、

割と安心して任せてたんだけど。






不安しかない泣き笑い





トイストーリー大好き次男、

イオンの自販機でトイストーリーの麦茶を

ガチャガチャのように買いまくってご満悦


の写真でも載せて心を落ち着かせるわ……




飲み終わったペットボトルを捨てさせてくれなくて困る泣き笑い






が、かわいいーーー。