先日は久しぶりにコストコ行ってきました♡









コストコって店内は撮影禁止だったような記憶がどこかにあって…







ビビって駐車場で撮った。笑










朝イチから家族全員で行ったのでバタバタで…。




帰宅してからも急いでピザ焼いたりしてたので大した写真はありません!笑











ピザは2種類買った♡




あとはお気に入りすぎるチョコと、
バナナ、クロワッサン、マスカルポーネロール(ぺっちゃんこばっかだったw)、
トマト、ベビーリーフ、オイコス無糖!










ソフトクリームとホットドッグを持ち帰りして買って楽しすぎて疲れすぎて帰宅しましたん。









マロンのソフトクリーム買ったんだけど、
濃厚で私は大好きな味だったけど、
旦那ちゃんは濃すぎて少しでいいやーてなってました。




 


本当はメイク落としも買いたかったし、
子どもの歯ブラシも買いたかったし、プレスンシールも買いたかった…!!!!






くやしー









まぁ。また来月行こう。。














兄弟コーデ最高♡かわいい♡♡♡ 





楽天ルームやってます♡