この前の日曜日、幼稚園の保育参観がありました♡



コロナの感染予防として、クラスの半数ずつ、保護者は1名で。








先生の目の前の席。笑




先生が
『皆ー、カタツムリのお歌覚えてるー?』

と言えば



『○○くん、おぼえてなーい』



『パパママを、お席に呼んであげてねー』

と言えば



ニヤニヤして、見つめてくるけど、呼ばない。笑



思わず『いや、呼んでよパー ママだけ行けないじゃん!笑』


となり、



先生も『呼んでよ呼んでよー。笑』という…………







もしかして、普段からすごく先生に絡んでいる園児なんではなかろうか滝汗滝汗滝汗滝汗







先生と息子の会話がなんだか面白くて。。他の子はちゃんと静かにしてるのに!!!笑





ちなみに、他の子はちゃーんと、お席にパパやママを呼んでくれていました……タラー





保育参観では、製作した作品を受け取りました♡





クレヨンでお絵かきなんて、最近は全然やらないんですけど、ちゃんと描けていてビックリです。




クレヨンは次男がかじるし、画用紙も破る。笑





たったの30分ほどでしたが、皆良い子に座って、お歌を歌ったり、しっかり自分の荷物を片付けたり。




偉い!!





微笑ましかったぁ…。
自然と笑顔になりました。


先生も、いつもありがとうこざいます。






最後に、『感染対策で保護者は1名』と幼稚園から通知されているのに…。



夫婦で来ている保護者が……………。




私、意外と(?)真面目なので、そういうの………






マジ無いわ。
絶対関わらないようにします真顔










楽天ルームやってますハート



チューリップiHerb右矢印紹介コードADM5329で割引あります


チューリップメルカリ右矢印招待コード「YRCFCY」キラキラ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
初心者には一番オススメのサイト!ショッピングはここ経由ですグッ
キャンペーンもたくさんあり!!
ガチャでもポイントもらえますラブラブ
面倒なメールなどは届きません!!!
アプリからではなく、safariを経由しないと紹介したことにならないとか!?
お手間ですが、よろしくお願いいたしますお願い

ご登録頂いた方、ありがとうございますカナヘイきらきら
ポイント貯めて頑張りましょうイエローハート




ライフメディア

ライフメディアへ無料登録
雑誌でも話題のライフメディア照れ
1ポイント1円で換金できますコイン
ノジマポイントにする場合は1.5倍で換金できますキラキラキラキラ