こんばんは流れ星




久しぶりになってしまいましたアセアセアセアセ




もう前の話ですが、日曜日は、大学の時の後輩達とパパママ会してきましたハート




大人9人子供5人の大所帯でしたラブラブラブ


お子たちわちゃわちゃ、可愛かったー酔っ払いラブラブラブラブ



パパ達は人見知りばっかりで、見てて面白かったです。笑
ぎこちないびっくり




旦那ちゃんは行くの嫌がってましたが、無理矢理連れて行きました爆笑
パパ達が面倒見てくれてる間、ママ達は少しゆっくり話すことができて幸せでしたルンルン





場所は池袋のKICHIRIですナイフとフォーク



座敷が掘炬燵なのは少し残念ですが、
広めのお部屋があるし、ベビーカーを預けて裸足で歩けるしグッグッ





鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ


そして、ここ最近は



卒乳




を考えておりますえーんアセアセ





というのも、第2子を考えていて、早く生理が復活するように……赤ちゃん




今は昼間一切授乳していないので、朝と夜だけ牛




最近は夜も出来るだけ授乳しないようにしています牛




悲しい。悲しいけど、息子は順調に卒乳に向けて進んでくれています笑い泣き



がんばろうプンプングーグーグー




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ここから登録で500ポイントコインたち
初心者には一番オススメのサイト!ショッピングはここ経由ですグッ
可愛い物たくさん、minneもここ経由でポイント貯まりますびっくり!
ご登録頂いた方、ありがとうございますカナヘイきらきら
ポイント貯めて頑張りましょうイエローハート


ライフメディア
アンケート豊富!
1ポイント1円で換金できますコイン
赤すぐはここ経由でポイントゲットラブ