こんばんは流れ星


昨日は離乳食の悩みについて、皆さんコメントありがとうございますお願いキラキラ


今日は渋々ながらも、なんとか小さじ11、食べきることが出来ました赤ちゃんナイフとフォーク


明日はどうなるか、明後日はどうなるか分かりませんが、皆さんのコメントを読んで、『気負いする必要無い』って気付くことができましたチューラブラブ



悩みをすぐ相談できて、すぐ心が穏やかになる本命チョコ



本当にいつもブロ友さんには助けて頂いてますアセアセ
感謝でしかないーちゅーラブラブラブラブ


いつもいつもありがとうございます!!


旦那ちゃんにイライラしてたことなんて忘れちゃうぐらい、皆さんに癒されております笑い泣きルンルン



また困った時は相談させてくださいチュー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そしてやっと本題鉛筆


息子の移動範囲が広がったので慌てて購入したベビーゲート、やっと届きましたキラキラ






楽天お買い物マラソンが始まったというのに、このタイミングもやもや


安全のためなら仕方ないです…。






つかまり立ちも無事に完成(?)してしまい、ベビーベッドでも余裕で外を眺めております…ガーン





ぐんぐん成長、止まりません!!




右側のほっぺた、落っこちそうですよー笑い泣き



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ここから登録で500ポイントコインたち
初心者には一番オススメのサイト!ショッピングはここ経由ですグッ
可愛い物たくさん、minneもここ経由でポイント貯まりますびっくり!
ご登録頂いた方、ありがとうございますカナヘイきらきら
ポイント貯めて頑張りましょうイエローハート


ライフメディア
アンケート豊富!
1ポイント1円で換金できますコイン
赤すぐはここ経由でポイントゲットラブ