こんにちは黒猫あたま


タイトル通りですが、私30歳になりましたキラキラ



昔思っていた30歳はもっと大人で、
まったく想像とは違いますがうずまき



結婚して子供もできて、とても充実した30歳を迎えることができていますおねがい



最近シミが気になるようになり、歳を感じていますが…ガーン



そのへんも、赤ちゃんでも大丈夫な日焼け止めを選んだり、お揃いで帽子を被ったり
楽しいなーと思えています照れルンルン




誕生日は昨日だったので、ケーキを食べ、GWを締めくくりましたカップケーキ



ちなみに誕生日プレゼントは、物欲が無さすぎて決められなかったので、ずっと悩んでいたソファを買い替えることにしました爆笑






今日はこれから母の日のプレゼントを買いに行きますラブラブ


ナイフとフォーク
10倍粥 小さじ4
BF緑のお野菜とさつまいも 小さじ3
バナナ 小さじ3
豆腐 小さじ3



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ここから登録で500ポイントコインたち
初心者には一番オススメのサイト!ショッピングはここ経由ですグッ
可愛い物たくさん、minneもここ経由でポイント貯まりますびっくり!
ご登録頂いた方、ありがとうございますカナヘイきらきら
ポイント貯めて頑張りましょうイエローハート


ライフメディア
アンケート豊富!
1ポイント1円で換金できますコイン
赤すぐはここ経由でポイントゲットラブ