Enjoy Life
Amebaでブログを始めよう!

WISE

トラックバックのテスト

インターネット活用技術

今回インターネット活用技術という授業でブログを作ることになった。なのでこのブログが人生初のブログ作成である。何をしていいかよくわからないけど、いろいろいじくってみたいと思いま~すチョキ

まずは、自己紹介から

自分はryosukeaceです。都内の学校に通う大学生です音譜

よろしくお願いしま~すパー