インターネット活用技術
今回インターネット活用技術という授業でブログを作ることになった。なのでこのブログが人生初のブログ作成である。何をしていいかよくわからないけど、いろいろいじくってみたいと思いま~す![]()
まずは、自己紹介から
自分はryosukeaceです。都内の学校に通う大学生です![]()
よろしくお願いしま~す![]()
今回インターネット活用技術という授業でブログを作ることになった。なのでこのブログが人生初のブログ作成である。何をしていいかよくわからないけど、いろいろいじくってみたいと思いま~す![]()
まずは、自己紹介から
自分はryosukeaceです。都内の学校に通う大学生です![]()
よろしくお願いしま~す![]()