☆今日のススメvol.153☆ | 30歳からのV系バンドのススメ

☆今日のススメvol.153☆

こんばんは!


日曜担当8-ait-スタッフ明日香です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


30歳からのV系バンドのススメ-SH3K05660001.jpg


明日香=お肉とか…

巨大化した雷とか…

鬼が出る前にとか…


ヒドイ扱いですね?


いつもならキレてたかもですが

今日の私は機嫌がいいので(笑)

実は昨日、ずっと欲しかったオリジナルの

ストーンブレスレットを横浜で作ってきました♪

テンションMAXでいつも機嫌の悪い私が

ニコニコ笑顔になりました(笑)


だって
色合いが不思議と自分好みにまとまっていく感じが

たまらなかったです(笑)



さて
このブログも移転します!

問題なければ今日が最後です(ノ_・。)

寂しいなぁ


明日はこのブログに新しいblogのリンクが貼られると思うので

ぜひ新しくなっても遊びに来てくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆