0223 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

さーブログ書くぞーおらー!!!

と言うわけで世の中オリンピックですね。

時差もないわけだしみんなで応援休みってのを作るべきだと思うんだよな。

そしてエブリデイエブリタイムもぐもぐタイムなので冬太りが心配です。

 

と言うわけで3月は大人しくすごそうと思っております。

あ、レコーディングしたりします。

あ、ネコソギのセッティングがようやく落ち着いた気がします。

あ、新兵器の勉強します。

あ、断捨離も引き続きします。

 

 

 

 

 

 

 

 

かつ丼食べたい!!

 

という事で27日に関内ベイシスでネコソギさんやります。

実は1つハードル高い事をやってみようかと思ってコソ練してます。

もちろんデカ盛りクエストも忘れてませんがいまいちいいのが見つかりません。

ブログを書こうと気合を入れて観たものの職場のPCなので写真とかがありません。

じゃーアイポンで書けよって事ですがアイポンにもあまり使える写真がありません。

 

あ、3月に餃子会やろうってコースケと話してたんだった。