0115 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

というわけで今年はもうちょいブログ書こうと思っていたら半月が過ぎました。

おはようございます。



{394747D0-5A48-45DF-8751-AF82918AB935}

新年は豚丼に始まり


{52CC8339-C5EE-4B84-99CB-88C36A4FAA10}


いや担々麺に始まり


{5F0ADCA5-FB81-49E5-A988-C333F1586329}


いやハンバーグカレーに始まり、、、


動物性タンパク質や動物性脂肪がいっぱいです。


さてさりげなくもうライブを3本ほどやっております。


{045DC79E-AF49-466D-A05C-83C79FC79C8A}


こんな絵を描いてもらったり。



そこでもたらふく動物性を注入してしまったので今日から頑張って少食になります。


というわけでヘブンズロックありがとーL(° □° L)

{A0863B1D-26B2-4E8A-B06C-B085699F128D}


久々の再会に感謝。


{C66254DD-3A8A-402E-B179-E46D55C70719}


ハーツではおめでとーL(° □° L)


※ライン@のみの写真なので写真は載せませんケケケケケ。


チャイナスクウェアありがとーL(° □° L)

※地図見ながらチャリンコ爆走したら充電なくなったので写真はありません( ・ㅂ・)و ̑̑ 


次回のライブは1.29のベルズですよーL(° □° L)


なにやらちょっと長いとか長くないとか。


ではでは皆様。
その日はサングラスとバンダナでよろしく!

{F30A1759-FE18-4EA6-9D90-323C946097EB}