1121 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

はーもう11月も中旬から下旬に向けてまっしぐらです。

この勢いで一瞬にして来年をむかえてしまうんですねぇ。

 

さて師走も近いですが走ると腰痛くなるのでのそのそと歩いております。

最近携帯変えつつ写真などはとぅいったーのアッピングしていますのでこちらに載せるのはあんまりないんですねぇ。

 

というかとぅいったーにもあんまり載せてないですねぇ。

 

最近のわたしくは、あ、昨日ライブでした参加してくれた皆様ありがとぅいったー。

仲間の節目という事で個人的にはちょっと無理してでもやらなきゃならないと思ったら到着したのが18:15でした。

 

主催として立派すぎますね。

 

さてなんやかんやちゃんと発表してなかったというかそもそもなんとなく新規バンドを組みました。

 

『カ)ネコソギ』です。

 

株式会社ネコソギ、㈱ネコソギ、ネコソギ.co・・・と表記をボーダレスに活動していきます。

 

名前の由来は特にありませんねwwww

 

他にも畜ビートルズとかそれは私のおいなりサンダーズ等出ましたがこれになりました。

 

根こそぎとか猫削ぎとかなんか強そうだったり残酷そうだったりするので表記的には

『カ)猫so good』という方向で突き進んで伊藤製作所さんに衣装提供してもらえるよう頑張ります。

 

 

 

なんとかこれを提供して頂けませんか伊藤製作所様!!!

 

 

 

・・・。

 

そもそも買えって話ですよねwww

 

 

 

ライブスケジュール

1124@大塚ハーツ+(マイクロさん)

1206@新横浜ベルズ(マイクロさん)

1218@池袋レッドゾーン(初ネコソギ、モンゴリアンさん)

12.21@新横浜ベルズ(遊びに)

 

あれ?

 

こんなもんだっけ今年???

 

 

と言うわけで皆様お時間がありましたら是非。