0418 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

あったかくなってくると毎年ちょいちょいやらないと大変な事になることがあります。

そーです。

弥七選手のムダ毛処理です ( ✧Д✧) カッ!!

あれなんですかねー、柄とかオスメスとかで違うんですかねー。

弥七選手。

うちにいた色んなパイセン達よりはるかに毛量ハンパございません。

ゆえに

これやらないと部屋中いたるところが弥七毛が飛んでしまいもうむしろ弥七です。

なので本日第一回弥七のムダ毛処理in俺の部屋開催です。


とまぁひたすらクシでとかすという作業なんですが爪切りと違ってそんなに嫌がらないので
それほど大変ではないのですがもう大変な有様です。

ちなみについでだったのであまりムダ毛の気にならない麦茶選手のおけけもしょりしょりっと処理です。



{4C6433D4-530E-4706-8C07-405E42DE1FBE:01}



この量の違いはいかに。。。

もちろんこんだけ抜けるわけですので


{D6E92CAE-6B87-4442-B562-DCD1D7DAF599:01}


あたしのおジャージもそりゃもうなんかナウい仕上がりになるわけです。


0.5回りくらいは小さくなったのだろうか弥七選手。

{42478E34-83FC-4C4B-957D-2C5ECEE33D52:01}

{DE25C9DE-1A0D-49CA-9556-DDBC15836891:01}



関係ないけどこの2匹、別のアメショーなんだけど
両方ともなにせ巨体の持ち主(恐らく10キロ近い)

アメショーってのは巨大化しやすいのかしらね。


なんだか猫ばっかりのブログになりましたね。

べべべ別に猫とか好きじゃないしこー見えても犬派だし爬虫類派だし両生類派だしL(° □° L)



マイクロさん

0423 横浜音小屋
0427 新横浜ベルズ
0504 新横浜ベルズ
0505 新横浜ベルズ

モンゴリアンさん
0424 新宿スモーキンブギ
0522 池袋レッドゾーン
0703 池袋チョップ

梅しば(おNEW)
0522 池袋レッドゾーン

梅しば
やっつぃー、みわーみー、Q、あちゅち