1214 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

いかんいかん。
さぼり倒した。

なんやかんやワンマンまでもうすぐやないかっっっっ!!

というわけでまた少々わるのりをしようかと相方のウリを発注しました。
この前ちゅると対バンだった時にノフノフもウリに来てよー来てよーとか言ってたけど
まさかほんとに来るなんて思ってないと思いますのである意味メンバーにサプライズですね。
今回のワンマンですが予約してくれた皆様に未発表すぎてメンバーもよくわかってないスペシャルデモを差し上げます。

そうだよね、これはやらせよう。
メンバーにも聞かせてないような未発表テイクをちょいちょい差し上げよう企画。



というわけで本日はtid/b!tで渋谷におります。
リハで試してみた慣れないセットでやって変なとこ筋肉痛になりますセットでやるかどうかは直前に決めます多分。

渋谷にもデカ盛りの店がけっこうあるのに今日はいけないぜ残念すぎる俺の来年の目標は10キロ減です。

では皆様いろんな意味でどれもこれもお待ちしていますよ!!