1014 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

{7CB13915-F297-484F-A32F-BFF78F5AF225:01}


板橋のいっぴんフェア的な何かをやっていたのでのぞいた的な感じです。

俺も大好きもちろんみんなも大好きちくわパンですが
板橋にはちくわ天パンがあるようで知らなかったなんてちくわパン向上委員会としては恥ずかしい。

さすが板橋かっこいいぜ!

と、これが板橋のいっぴんなのかはよく見なかったのでよくわかりません(笑)

でもなかなかいいですぞちくわ天パン。

皆様も見かけた際には是非2万個くらい購入してくださいね。

{EF1423C3-B8F0-45D8-90EC-9CD06762086A:01}


さて状況ほよくわかりませんが明日はマイクロさんがベルズです。

スリーマンの真ん中という噂です。

あとコースケとドンキの旅に出るかもしれません。

そうそう。
少し残念なおしらせなのですが。

10/25のベルズですか、どーにも時間の調整が出来ずマイクロニクルの出演はありません。

俺の場合は以前から決まっていたスケジュールがあったためある程度時間の制限があったのですが
その時間には出れないメンバーがいたもので残念なから今回は欠席です。



と。

何はともあれ皆様明日はベルズですよL(° □° L)


ライブスケジュール

マイクロさん
10/15 新横浜ベルズ
11/19 新横浜ベルズ
12/18 新横浜ベルズ(ワンマン)

モンゴリアンさん
10/25 池袋レッドゾーン
11/29 池袋チョップ

tid/b!tさん
11/25 西川口ハーツ


ただいまパンデイロを1日10分練習中!!