1223 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

以前、通常の対バンのライブでトリのバンドだけ少し長めにやることがあって
そのトリの方達はそのライブの事をミニワンマンと呼んでいで

は(O_o)にゃ?

って思ったんだけどそうか昨日みたいな事を言うんだなきっと(多分違う)

というわけで昨日のミニワンマンきてくれてありがとーL(° □° L)

ほんともう始まるまえとかどーなることやらな感じだったんだけど
忘年会的なミニワンマンになったと思います。

個人的に残すところ年越しのみ。
多分早い時間になると思われますね。

来年の事を話すと鬼が笑うといいますが
何を隠そう左手が鬼の手なので俺が笑いながら来年の話をしますアハハハハハハハハハハハハハL(° □° L)

笑いながらといえば本日NのUがワンマンですねベルズで。

レイボーさんが頑張っておりますねもう今からライブしてますよきっと(‾•ω•‾)

あ、来年の話ですね。

0117池袋チョップ(モンのゴリアン)
0122新横浜ベルズ(マイのクロ)
0128熊谷ヘブンズロック(マイのクロ)

0214池袋レッドゾーン(←大変)

さてこのレッドゾーンですがあのバンドが復活します。

そう


{7E0212F7-ECCD-4951-86E4-416740381A6B:01}

ぐあっっ!見切れた!L(° □° L)

というわけで中加染三です。
今回新メンバーが加わりバンド名を一新しての記念ギグになります。

中加染三改め







稲中加 染三だッッッきゃおら!!


そしてこの日は何を血迷ったのかマイクロさんもモンゴリアンさんも出ますし急遽もう一つO.Aとして久々の参戦があるかもしれないバンドもおりまして。






あたし3.5バンド!?


みたいなノリです。

イキザマみたいなイメージを持たれるかもしれませんが違いますよ(‾•ω•‾)

イキザマは好き勝手やるだけなので叩きたくなくなったら叩きませんし楽屋でゆっくりします出ずっぱりとかないです(‾•ω•‾)

自由です自由(‾•ω•‾)

ただ今回はちゃんとやらないといけないのでとっても大変です。

そして2/14という日なので通常の3.5倍のチョコを要求しますからねL(° □° L)


というわけでただいまの予定はこんな感じです。

ファイトファイヤーL(° □° L)