里親募集0903 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

{4E7AB593-2CD7-4848-BBC9-B2B43CF1122F:01}

麦茶はとても元気過ぎてもうモザイク無しではお見せできません。

嘘ですこんな感じです。

{4641FD77-AB08-4658-A569-31A899594B53:01}



とてつもなく元気に回復してるのでほんとマジ今が旬ですよL(° □° L)


と、本気で里親募集です。

なかなか見つからないとは思ってはいますがね。
難しいのもわかってますけどね。

募集です。

何をどうしたらいいかよくわかってませんが募集ですL(° □° L)


{7F5B4CCF-6E3C-49DB-8030-D7D12A35CF0E:01}

こちらでできることはやりますゆえこのブログをさかのぼって頂きつつ協力してくださる方も随時募集です。

募集?ってなんか変だな。


とにかく元気丸出しなこいつを家族に迎え入れてみませんか?L(° □° L)



ほんともう超いい奴だから麦茶(‾•ω•‾)


と。

おちゃらけて書いてますが相変わらず本気と書いて本気です。

お友達と親戚によっしゃー、まかせれー!L(° □° L)

って方がいましたらぜひ連絡くださいませm(_ _)m