里親募集です。 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

昨日子猫を保護しました。
この暑い日によたよた近づいてきた子猫はとにかくガリガリでボロボロ。
片目も見えてないかもしれません。

手にしていたアイスコーヒーの水滴を舐めるくらいギリギリの状態でした。

とりあえずこのままこの子を置いておけばほぼ間違いなく長くはもたないでしょうし
なによりきっと気になって結局少ししたら探しに来てしまうでしょうし
後先考えずにとりあえず保護しました。

どーやら餌よりも水分を欲していてらしく連れてきたところまず水。
少ししてから餌に口をつけました。

その後お風呂に入れたらなかなかのノミだらけでした。

現在食欲も出てきてとりあえずは回復傾向にあります。

回復はさせてみせます。
去勢等の初期費用はこちらが負担します。

東京近郊で飼っていただける方おりましたらDM、メッセージなんでもかまわないので連絡ください。

RT、シェアしていただけるとありがたいですしお友達等で飼ってくれそうな人がいたらぜひ聞いてみてください。

どーにかこの子を幸せにしてあげたいです。

{A36796FF-54F5-4726-B1B4-494E3697C0F9:01}