朝から天気が良くて、あまり寒くなさそうだったので、、、


お散歩ついでに、コンビニに行ってきたよ


やっぱり、歩くと病棟内での運動不足が解消されて良いね音符音符


それに閉鎖病棟内だと、叫んだりして騒がしい人がいるからストレス感じるんだけど、、、


外に出ると、気分転換にもなるしストレス解消にもなるビックリマークビックリマーク


一石二鳥だね音符音符


てか、コンビニに美味しそうなプリンがあって、ついつい買っちゃったよ渹あせる


せっかくの散歩がぁ…焏


でも…毎日食べてる訳じゃないし良いか淲


お散歩から帰ってきて、ラウンジから中庭眺めてたら、ちょっとキレイやったから撮影した煜


わかりづらいけどあせるあせる



ゆかの日常 双極性障害-121128_140419.jpg


ではパー溿