ドライブ

 

こんばんわ、ひまわりです。

ブログを見ていただいて、ありがとうございます。

 

今日、ドライブをしてきました。

車の運転をしていて、

ふと思いました。

 

ドライブって

行き先を決めて行きます。

 

最短のルートで目的地にまで行ったり、

寄り道をしたり、

迷子になったり、

遠回りになったりします。

 

運転しながら、

次はどうするのか、

曲がるために

車線変更しないといけないとか、

歩行者に注意しにといけないとか

予測をして運転します。

 

近道だろうが、遠回りだろうが

時間がかかっても

目的地につけばいい。

 

これって、

自分のしたいこともいっしょかも?

時間がかかっても、かからなくても

自分のしたいことを見失わなければ

きっとできる。

がんばるぞーっと

思えた1日でした。

 

自分のやりたいことの目標まで

あと「18日」

やる気あり、目的あり、明日もがんばるぞー

 

                                          ブログ所要時間19分