皆さん、こんばんは(^O^)
寒くなりましたね(^ー^)
お元気ですか?

今日も素敵な田宮先生のブログをシェアしたいと思います!

感銘を受けたのは、


「自分のエネルギーは自分で守る!」

です(>.<)

とても大事ナ事だけれど周りに振り回されてエネルギーを奪われていることさえ気がつかなかったという方が多いのではないかなと思いました😅

皆一人一人が自分を大事にして自分のエネルギーを自分自身で守っていくという気概が大切になっていくのでしょうね😊🙏💓
皆さん、こんばんは(^^)/
いつも読んで下さりありがとうございます!
今日は中国地方は素晴らしく天気が良くて洗濯日よりでしたね!(*^^*)

今日も田宮先生の素敵なブログをご紹介します(^ー^)

皆さんも職場内や学校で人から辛く当たられたり、いじめのようなターゲットにされたり、もしくは無視されたり あるいは自分に対する身の周りの対応が納得いかなかったりすることは有りませんか?

私は今回の田宮先生のブログを読んで妙に腑に落ちる感じがありました

自分は嫉妬されるレベルなのだろうか???

私自身嫉妬されているのかと思うと少しチーンとする所も有りましたが、

そんなに嫉妬したいならどうぞして下さいと思いました((^_^;)

皆さんも今辛い目や立場に遭っているなら こちらの田宮先生のブログを読んできっと元気を取り戻される事と思いました(^^)/

暗号は
「このことはきっと良いことに変わる!」


ですね(^_-)

皆さん、こんばんは(^O^)
お元気ですか?
最近はとんと朝晩寒くなりましたね(*_*)
いつも来て下さりありがとうございます!

今日も田宮先生の素敵なブログを皆さんとシェアしたくなりました

私はこちらのブログを読んで涙が出そうになりました

自分の幸せが家族の苦しみを救うのかもしれないと思ったらもしかしたら家族の救世主になれる存在なのかもとしれないと思うと急に勇気が湧いて来たからです

先ずは自分自身が幸せになること
なっていいんです!

その事が家族を救う事になれると思うと本当に勇気づけられませんか?