みなさん こんにちは

いつもご訪問頂きありがとうございます✨  



徳之島 21℃ 雨


昨日は前職でのとんだセクハラオヤジにお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m


もしかしたら セクハラオヤジは身の回りにひそんでいるかもしれないので皆さんもくれぐれもお気をつけくださいませ。m(_ _)m

そんな不届き者は毅然とした態度で蹴散らしちゃいましょう!


今日も徳之島は雨で肌寒いです。


本州は満開の桜が見頃のようで良かったです☺️🌸🌸🌸


今日はこの度のステージが上る前の状況をお話ししたいと思います。


私は前職を辞める前に人間関係も素晴らしく何も問題がなかった職場なのになぜかこのまま続けてもいいのか悩む時期がありました。



今の仕事を続けようかどうしようかと悩んで時によく見ていたYouTubeがあります。








みこYoutuber




まゆみのなんとかなるチャンネル



明母チャンネル



Akiraの世界を元気にするスピリチュアルチャンネル



Akiraの世界を元気にするスピリチュアルチャンネル




こちらの動画を何度も繰り返し繰り返し見て自身の気持ちを再確認していました。


それで 私は今 辞めるときなんだ!自分の気持に素直に生きよう!ということに自分で気が付くことが出来ました。



仕事を続けるも辞めるも自分の判断で今いるところが平和であればあるほど辞める判断は怖いてす。



でもこれらの動画を見ていくうちに結果はどうあれ今の自分の気持ちに素直になろう!自分の決断を信じよう!という気持に傾いて行きました。


ありがたいことです。


こういった素敵な動画を簡単に見て決断できる今の時代に生きていることに感謝です🙏☺️✨


もしみなさんの中に何か仕事で違和感などあったりこのままでいいのかと悩まれている方がいればおすすめしたい動画です。


今日もご訪問ありがとうございます😊💞



明日からも素敵な一日をお過ごし下さい!

🌸🌸🌸