私の買ってよかったもの

 皆さん、こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございます☺️💞💞💞


私の買って良かったもの!





 

 



こちらは乾燥+敏感肌の方にオススメ!

顔にも身体にも塗れます!


ヒリヒリしたりピリピリしたりと何を塗っても痛かったのがこれで治りました!


あと


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

たくさんアベンヌウォーター載せました(^_^)


ヒルマイルドを塗布する前にこれをシューッと顔や身体にも振りまくとさらに痛みやヒリヒリ感が和らぎます!



今の化粧品が合わない方、強すぎて顔が真っ赤になったりピリピリする方には是非オススメします!


更新が空きましたが、今日もご訪問ありがとうございます!✨✨


明日からも素敵な一日をお過ごしくださいませ照れアップアップアップ

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<