皆さん、こんばんは!

いつもご訪問頂き、ありがとうございます!おねがい


先日はアメトピに選んで頂き、アクセス数が今までの最高の記録を更新しました!



これも皆様のお陰ですおねがい
いつもありがとうございます💓💞

ところで話は変わりますが、皆さんの生きている今の1分の価値や値段はいくらか考えた事はありますか?

概算でいくら位だと思われますか?

本当に


Time is money

だと言われるように、自身の「1分の価値」というのは決して安くはないと思うのです。

今、セラピストとして働かせて頂き、この1分の値段というものに相当意識を払って施術をさせて頂いています。

決して無料ではないのですよね。


人の価値も本当に1分の価値という物にとても値段は高く付くと思うのです。

何より、過ぎ去った時間は二度と戻らないですし。


時間とはかけがえのない貴重なものなのですよね。

人には等しく24時間与えられていますが、時間はあっという間に過ぎますから。

セラピストとして働かせて頂き、人様のお時間を1分1秒でも大切にしようと思うようになりました。





私はこちらで勤務し始めましたアップ🔥


癒しの一時は大事ですね。

まだまだ不慣れな所はありますが、

一生懸命施術を致します!


今日もご訪問ありがとうございますチューラブラブラブラブ


明日からも水分を多めにとって素敵な一日をお過ごしくださいね照れ🍵🍵🍹🍵🥛☕🍷🍸💕アップアップアップ