皆さん、こんばんは!
いつも私のブログに来て下さりありがとうございます💦

今日は西田先生 陽子さんの素敵なブログ塾で沢山学んできました。

ご興味ある方は1ヶ月位配信があるようなので是非見られて見てください。

まずはため息の出るような密度の濃い「ブログ術」を教えて頂きました。

私はいつも始まりは軽快なのですがそれからが続かない!!!(*_*)

まずは書く「ネタ」がない!!


ので書き出したのは良いのですがいつも途中でお休み期間が長~〜~く空いているのでした。ショック


それでも今回「ブログ塾」で学んだこと

その①

誰かが必ずあなたの発信を待っています。


その②

ブログを書き続ける事は徳積みになる

です

まだまだ沢山の学びはあったのですが、大きく押えてこの2点は外せない学びです。


気になられる方がいらっしゃればまだ配信があるようなので(2月末まで位)是非見られて見てください。


そこでのポイントは
①  必ず1つは人のお役に立てることを書く


②人の心を癒すこと


などなどあるようです。

あんまり書くとネタバレになるのでここまでにサラッとしておきます。



それにしても御二方の熱量プラス編集者のきっしーさんの熱量と相まって物凄い熱量のオンラインセミナーでした笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


これに懲りて「ブログ毎日書くぞー!!!」と誓った夜なのでした!


三日坊主にならないように頑張ります💪💪💪

それではいつもありがとうございます!



明日も素敵な一日をお過ごし下さいね☺🙌🌄🌄🌄✨