ふーーっ!あっちゃあー!!!






































のマッタンパーク、コタキパークです!














































わたくし昨日映画を観に行ってまいりました。





































photo:01





























ダークナイトライジングを!






































感想としては、めちゃくちゃおもしろかったです!









僕はですねアメコミがめっちゃ好きでですね、アメコミの映画化されたものはほとんどみていまして、もちろんバットマンシリーズも旧作(といってもティム・バートンシリーズからです…)から全て観ていてとにかくめっちゃ好きなんです!












しかも!今回のダークナイトライジングの前作にあたる、ダークナイトはもう、アカデミー賞とか色々とってて、これまたすげーおもしろいんす!


だもんでオレの中ではいい意味でめちゃくちゃハードルが上がってたんすが、






もうオレのハードルなんて屁じゃなかったっす。
オレのハードルなんて低すぎて、5万mぐらいこえるおもしろさでした!










しかもバットマン好きすぎて映画の途中で号泣しちゃいました!





















映画として面白いだけじゃなくて、ファンにもたまんないシーンがラストらへんで見え隠れするんですけど、もーそこもたまんない!









アクション好きにもたまんない、もう最高の映画でした!














































最後に













photo:02


映画公開前に撮った僕とバットマンのツーショット





































マッタンパークです!